2017/01/15

エビ、隠れる

昨日からの新しい住人、ルリーシュリンプがどうにも萎縮してしまっています。
コケ取りをしてない、どころか姿すらまるで見せません。
たまに何ヵ所かで顔を見せてもサッと居なくなってしまいます。
ゴールデンハニー・ドワーフグラミーはそれほどルリーシュリンプに興味を示していないのですが、やはりニアミスすることがあり、その度に逃げ続けて物陰に隠れてしまっているようです。
やはりゴールデンハニー・ドワーフグラミー5匹は賑やか過ぎるのかなぁ。
捕食されるわけではないので慣れてくれればよいのですが。

それとブルーラムズホーンの1匹が昨日から何度か殻に籠って動かなくなってる状態を見かけました。
何故だろう?普段はワッシャワッシャコケ食べながら道なき道を突き進んでいるというのに。餌不足?


正面から

チラッ

チラチラッ

引きこもりサイコー!!(この投稿書いてる途中で社会復帰してました)

0 件のコメント:

コメントを投稿