2017/01/16

エビ落ち着かず

ルリーシュリンプが1匹落ちました。
もー、オトシンネグロといい、なんでこう「水合わせ一先ずは問題なさそうかな?」っていうタイミングで来るのかなぁ。
コケは十分にあるし、他のエビはまったく騒いでないので環境変化&ゴールデンハニー・ドワーフグラミーへの恐れによるストレスかなぁ。
ゴールデンハニー・ドワーフグラミーの動きは日に日に激しくなっている気がするのだが、これはこういうものなのだろうか。
5匹くらいなら、と大分甘くみていたのかもしれん…。

そしてどうやらブルーラムズホーンの稚貝が孵ったようです。ちっこい白い粒々がウロウロしてます。最初は何の卵かと思った。
写真は撮ろうとしたら消灯時間が来てしまったので撮っていません。

正面から

0 件のコメント:

コメントを投稿