2017/01/21

ブルーラムズホーンの稚貝

ようやく探さなくともルリーシュリンプの姿が見られるようになってきました。
でも、まだ照明つけたばかりだとか、水槽傍に寄ったりすると隠れてしまいますね。
ふと水槽に目をやった際に、一生懸命足を動かしながらフヨフヨ泳いでるのを見ると和みます。


ウイローモスはやはり好きな模様

グロッソよりも砂をツマツマしてる方が多い気が…



ブルーラムズホーンの稚貝がそれなりに成長してきました。
早いね。
この中で一体何匹育ち切るのやら。
今のところ結構コケているので案外多い数が育つのではないかと思っています。

…とかいって、これ、ブルーラムズホーンの稚貝じゃなかったら恥ずかしいな。
実はスネールでした、とか。

正面から

ブルーラムズホーン稚貝その1

ブルーラムズホーン稚貝その2、その3

ブルーラムズホーン稚貝その4

0 件のコメント:

コメントを投稿