2017/01/26

稚魚誕生

ようやっとゴールデンハニー・ドワーフグラミーの稚魚が見れました!!
でも卵の大半はカビたり真っ白になったりと孵ってくれませんでした。
稚魚は全部で10匹もいないくらい。
サテライト入れるときに乱暴に扱いすぎたかな?
(スポイトでサテライトに移す際、力が入りすぎて勢いよく射出した。)
PSBを数滴与えています。1週間後くらいから餌を細かく砕いたものを与える予定。
ブラインシュリンプは与えるつもりないです。ブラインシュリンプの方が確実なのかな?
実体験ある人に聞いてみたい…。


正面から

見難いけれど稚魚。ブルーラムズホーンの稚貝は水草に付いてた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿